fc2ブログ

ご無沙汰してます・・

2016.03.28.11:10

気が付けば2か月以上あきました・・前回記事を見てみると冬まっただなかでした・・(-_-;)


2か月ネタにできそうな写真は撮っていましたが、アップする気になれず・・


むくチャンは元気です。私は花粉症中ですが( ̄^ ̄)ゞ


先日甥っ子達と伊勢に行ってきました。


新しいキャリーバッグ購入し、なかなかいい感じです。


DSCN0223.jpg



DSCN0221.jpg


電車から降りて少し不機嫌な様子・・・


DSCN0233.jpg



でもすぐにおかげ横丁に向かうのに甥っ子と嬉しそうに歩いてました。


甥っ子の事は友達と思っているみたいです


DSCN0224.jpg



食べるのに忙しく写真を撮ってなかったです



「伊勢まつしん」さんに到着。夫婦岩のそばで、海にも近いです。


DSCN0279.jpg



DSCN0290.jpg



お気に入りの松ぼっくりで旅を満喫


DSCN0269.jpg



DSCN0274.jpg



掃除が大変でした。


食事は部屋食・・これも写真撮り忘れ・・・


ムクはみんなが食べているのを恨めしくみてました


DSCN0261.jpg



翌日は伊勢外宮へ。外宮参拝はできないので、預かり所で預かってもらいました。

DSCN0317.jpg



参拝後迎えに行った時の喜びよう


DSCN0319.jpg



喜びのたれ耳・・かわいいんです(親ばか)・・みえますか?


最後にかわいい黒柴ちゃんを発見


二日共晴天で楽しく過ごせた旅行でした。


そろそろ大阪城のサクラの時期になるので、お散歩がてら出かけれたらいいなと思います。









スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

こうりょく丸

Author:こうりょく丸
2009年5月18生まれ  女の子 むく 大阪生まれ

父: 幸緑丸号  
母: 浪華の名花号

4匹兄妹でみんな黒柴なのに、1匹だけ白柴

びびりな大人しい性格です

趣味: 食べること、石投げ、石けり


このブログはリンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加しました
押してもらえたらうれしいです

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR